9月12日(木)


いつもより少し早く起きれた太陽

少しでも涼しいうちに、

動画を参考にしながら10分ヨガふんわりウイング


今日頑張れば明日休み!

忙しくありませんように!!


業務量ぼちぼちの中

いつも何かとうるさいおばさまが

わざわざ先輩に「これはこうしていいよね?」

と確認をとってコチラに物申してきた。

「あっちに確認して了承もとったから、

お願いします」みたいな言い方で。


こういう時だけ若干威圧感ある丁寧語使うの

人間が出るよねぇ…ニヤニヤ

ガタガタ言ってねぇでお前あなたが

シャキシャキ動けば良いだけなんだが?

と思って軽くスルーしておきましたw

隣で直接言われてた同僚、ごめん。

(後でこの話になって直接謝ったw)


おばさんはカリカリしてたけど

業務量は大した事なかったので

少し時間余って終了。お疲れ様でしたバイバイ



先日ネット注文したものが届いた!


かなり前にとあるブロガーさんが紹介していて

気になっていたのを思い出して購入。

トリンプの商品だったんだー。

なおさら安心ハート


着け心地軽い!

このタイプはUNIQLOしか使った事ないけど

UNIQLOよりも生地が薄くて軽い感じ。

でも薄いから安っぽいとかじゃなく

軽いって印象ふんわり風船星


バストはペタンコな私だけどホールド感は…

1度装着したくらいじゃ正直わからないな…アセアセ

少し続けて使ってみて良ければコチラに

買い替えていきたい!

種類も色々あるみたいだしね。



夜も20分、ヨガヘビ

身体を動かす時間を増やしたい。

夕飯の準備や片付けをスムーズに

終わらせないとね。ふーダッシュ


明日は実家の手伝い。

のんびりまいりましょう。