8月6日(火)


仕事→出発の日!

今日は残業できません、ごめんなさいって

同僚に伝えてたけど1時間余った笑い泣き

お互いの旅行の予定などお喋りしたw


帰宅して昼ごはん、パッキング。

着替えが少なすぎるのが心配だけどw

まぁ、何とかなるやろ。


Aちゃんは細かいスケジュールとかしないので

(新幹線の時間しか見てないw)

前日に私が家から駅までの時間を

調べておいたグッえらいぞー。


行きの新幹線はこだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

4時間かかるーガーン

新幹線のフリーWi-Fiは接続がイマイチで

結局普通のネットを使い、

おかげで(?)PがYouTube見るために奪われ…

仕方がないので私はSwitchで

ピクミン始めたチューリップ


ホテルに着いて一息ついて晩ごはん…

と思ってお店を探したけど

Pがぐずぐず…「今日はコンビニの

ミートスパ食べるって決めてたんや…」と

ムキーニコショック


結局近くのスーパーでおつとめ品買ったり

コンビニでお酒やサンドイッチを買って

初日のごはんはコンビニ飯だったw

いつものミートスパはなくて、

初めてコンビニの冷凍ミートスパにしたP。

「同じや…!」ってそらそうやろw

同じコンビニの、冷凍かお弁当の違いやwww


お風呂に入ってからは洗面台で洗濯物…

思ってたより量があって

コインランドリー使えば良かったかも…とチーン

ちょっと失敗だったかなニコニコアセアセ


明日は朝少しゆっくり寝て

たっぷり楽しむぞー!!