7月30日(火)


朝起きたらPも起きてきた…

PS5効果かな…ニコキラキラ


今日から3連勤…憂鬱泣

仕事が減ってきてるのも憂鬱魂

2時間余ってもう一人と雑用&内職。


夕方、

Pの昼ごはんと毎日の夕飯が決まらず動けず。

使える材料をチェックして

毎日しんどくないように…鉛筆

メニューさえ決まっていれば

後は何も考えないようにして

ただひたすら手を動かすのみなのだ。


風呂上がりにアイスを食べようと

袋を開けていたらPが「アイス食べるん?」と。

え?いや、どうみても今からアイス食べる

ところじゃない?どういう質問??

って返したら「会話しようとしよるんやん」と。

え?それにしては投げる球下手くそすぎん?

どっか飛んでって受け取れんし投げ返しも

できんのやけど??ニヤニヤおーっ!

そんな会話で二人で大笑いする笑


寝る前に少しだけPS5触ってみる。

昨日ダウンロードしたらしいゼンレスゾーンゼロ。

映像がきれいねー。

キャラクターが全部の台詞喋るしびっくり

ただ台詞聞くのに時間がかかるわ…

読んだ方が早いわ…

これからもやるかなぁ…?

最近のゲームすぎて私は向いてないかも。

他にやりたいゲームがあったら…かな。