5月4日(土)


ゆっくり寝てていい朝なのに

目覚ましより少し早く目覚める。

若い頃には考えられなかったなw


ゆっくり朝ヨガで身体をほぐして

朝ごはん、洗濯干してもう1回回して。


こたつ布団をクリーニングに出したら

羽毛なもんで5千円近くかかる…

旦那が独身時代が使ってるこれ、

毎度「なんで羽毛なんて面倒な素材を…」と思う。


夕方から稽古なので

昼前からまず夕飯作り。

それから昼ごはん。そして片付け。


Pはじじばばんちへ、私は稽古場へ。


近くでパンマルシェが開催されていると知って

前日から楽しみにしてたけど

14時過ぎには案の定きれいサッパリ…

長机が並んでお片付けもほぼ終わりって感じ。

GWだもんね…そりゃそうか…


稽古はやっぱり「楽しむぞ」と少しスイッチを

入れてる感じがある。楽しめてるかな?

みんなを嫌な気持ちにさせたりしてないかな?

私の言動でクスリとしてくれたら良いな…

意外と色々気にしてるなw


今日は稽古が1時間短い日だった。忘れてた。

徒歩でPを迎えに行く。

さすがに今日は1万歩超えてた。


ごはんは温めるだけなんだけど

それだけでも自分の分だけじゃないとなると

まぁまぁ大変で、食べながらもう疲労感…

このまま寝たいと思うけど、片付け。


その後Aちゃんが帰ってごはん食べて

私が風呂から上がったら寝落ちとる……

私ももう寝たいけど、Aちゃんの皿も片付けてから。

洗ってくれるとは思うけど、思うけど!

朝洗ってなかったらイライラするからなw


ベッドの上でストレッチ。

寝つきがかなり違う気がする。

明日はさすがに早く起きられないかもなぁ…

明日も大変だー。