3月26日(火)


昨夜土砂降りだったみたい。

本当に鈍感な私だけど、たぶん雷がどこかに

落ちたんだと思う。

「大きな音がした…?」みたいな感じで

夜中に目が覚めたり。


アラームを5分早めて、6時5分起床。

一度じゃなかなか起きれないから

6時アラームだと布団から起き上がるのが

6:15だったんだよね…魂


テーブルに昨夜のおかず。

Aちゃん「カレーもおかずも食べる」と

言ってたけど流石に入らなかったみたい。

じゃあお弁当にしてあげよう。

というわけで急遽Pと私のお昼グラタンと

Aちゃんのお弁当作り。


雨の中自転車出勤。

久しぶりに顔面べっそべそで到着タラー

靴下の替えも持ってきておくんだった。

地味にじっとりタラー

仕事量は少なくて全員定時。


ただ、私より先に帰る2人のうち1人が前回の

やる気ない男子(とは言え30オーバー)で

彼が帰った後に「ちゃんとやれやー…」な件、発覚。

やる気はなくて良いから仕事はちゃんとして欲しい。


他の人(同僚たち)も感じてるのかしら?

ただの悪口になりそうだから言いたくない気持ちと

誰かに聞いてもらいたい気持ちと。


帰りは雨止んで強風龍

ATMにて貯金。ちょっとずつ回復せねば…

買い出しして帰宅。


明日休みだとやる気出ず、という言い訳で

いつも通りごろんごろん。

あれやらないとーこれやらないとー…魂


何とかいろんなことを片付けて寝る前、

ポテチ開けちゃう。

お腹空いてるわけじゃないのに

「何か食べたい」って思うの何で何だろう?

最近は珍しくケーキ食べたいと思うことも多々。

PMSのせいにしておこう。違う気もするw


寝る前にベッドの上でたっぷりストレッチ。

やっぱり左のお尻、上の方、中の筋肉が痛い。

仕事のせいだなぁ…気をつけてはいるんだけど。

どうしたら良いかなぁ。