3月22日(金)


6時アラーム、少し二度寝して起床。

起きねばやらねば。

洗濯機回して、Pの昼ごはんを作る。

余った時間で10分朝ヨガ。


今日でPも5年生おしまい。

3学期も、この1年も、よくがんばりました。

「行きたくない」最多だったねぇニヤニヤ

6年生は楽しいこと増えると良いなぁ。


仕事、モリモリ。

そして久しぶりに終わり時間を知らされない残業。

結果MAX6時間ノンストップチーン疲れた………

帰宅したら15時過ぎ。昼ごはんが夕方だよ…


なぜか帰宅したらPがちょうどご飯をあっためてた。

「なんか食欲なくて」だって。

「さみしかったの?」って聞いたら「うん」って

返事したけど、たぶん話聞かずに返事してるな笑い泣き


その後ごろごろ…あー、もう動かなくちゃ…

帰りが遅かったからもう動かないと……

と、重い腰をどっこらせ。

近所のスーパーへ買い出しにランニング


途中の道で桜がひとつふたつ咲いてた桜

明日からしばらく雨だよ〜アセアセ

咲くのはもう少し待って欲しい。


夕飯出来上がったけど、昼ごはんが遅かったので

Pもまだ食べる気分じゃなくて先にお風呂。

お風呂が済んだら後はゆっくりできていいな

って思ったけど、まぁ、気のせいだよねニヤニヤ


片付けして、洗濯たたんで、コーヒー飲んで。

結局なんかだらだらしちゃう。

明日も朝早いよ。しかも雨だよ。寝よう。

穏やかに過ごせますようにスター