3月17日(日)


昨夜からそわそわ…

今日はいよいよ顔合わせの日。

結局脚本2、3回しか読まなかったw

その前に、まずは仕事。


本日もモリモリ仕事。

でも量は少なそう。

「先輩からの指示が相変わらずないよねー」

と若者同僚ちゃんとお喋りしつつ定時で。


そわそわ移動開始。

ICカードのチャージ、初めてしたかも。

今まではオートチャージだったけど、

不要になったから解約したのよね。

全然問題なし。お昼もゆっくり食べられた。


挨拶、自己紹介と制作的なお話と読み合わせ。

あーわくわくする。

そして緊張してたのに

案外どっしりくつろいでる自分に驚く…

年を…重ねたんだなぁ…と。

知ってる顔ばっかりってのもあるけどイエローハーツ

みんなの優しさに救われているなぁ。


Aちゃんと合流のため時間潰しにスタバへ。

前回飲んで感動したほうじ茶ラテ、

え…?全然ほうじ茶の香りしない…

ミルクがめっちゃ強い…私の舌がバカになってる?

試飲に自宅用の溶かすだけ抹茶ラテが配られてて

いただいたんだけど、こちらもミルク…

えー…哀しい……


のんびり待ってたらAちゃんから

「忘れてた!」ってスマホ笑い泣き

私を拾うの忘れて途中まで帰ってたらしい車

無事合流www

お弁当買って、Pを実家に迎えに行って

今日の予定は全て終了乙女のトキメキ


私的に大きなイベントが終わって

…というか、ここからがスタートなんだけど。

気が抜けたというか、ぼんやり。

4連勤も頑張ったし、今日が終わったし、

明日は休みだし。

何か急に先が見えなくなった…これからなんだけどw


ちょっとゆっくり、今後の事考え直さないと。

最近何だか忙しかった気がする。

のんびりしよう。