1月23日(火)


たっぷり寝て、よし!

今日は動くぞ!!


家事を終わらせ、

Aちゃんが仕事の準備してる横で顔を描く。

Aちゃんの仕事前に買い物に付き合ってもらう車


まずは、いざ、ワークマン!

安全靴を見に行くのだ!!

が、休みポーン店休日確認したつもりだったのに!

後で確認したら全国的に年末年始と

1/23が休みチーンなぜ…?


仕方がないので即切り替えて

ディスカウントショップへ。

洗剤やおやつを購入。


お昼には少し早いけど

最近行きたいけど、ちょっ…と遠くて

なかなか行く気になれなかったパン屋さんへ車

ここも「来たい!」と思ったら

自分でささっと来れるようにならないとなぁ自転車

人生初のカヌレを食べられた照れ

贅沢なお菓子だった〜乙女のトキメキ

Aちゃんも気になってたそうだけど

「美味しい、けど、何か苦手キョロキョロ」だそうw


Aちゃんが出てからはたっぷり自分時間。

気付けば書き物の前回更新から

1週間が経とうとしていた。

1週間に1本は上げていきたい。

1日1本とか決めなくて良かったw

1週間に1本と決めてるわけではないけど

最低でもこのペースで。

コツコツと、書く事に慣れていきたい。


テーマはいくつか溜めているけど

買いていくうちに自分の気持ちを整理できる。

「あー、なるほど。私はこれをこんなに

大切に思っていたのか」とか

「もやもやしてた原因はこれだったのか!」とか。

じっくり向き合うと答えが見えてくる。


夕飯はカレー。Pが昨日から嬉しそうゲラゲラ

作るの簡単なのに煮込むからやっぱ時間かかる。

でも熱々カレー、美味しかったー。

何だかすごい久しぶりな気がした。


明日は全国的強い寒気。

こちらも積雪の恐れ。

学校休校になったらめんどいなー。

私も仕事だし。

とにかく寝る!