朝、台所で手を滑らせて

スマホをゴトンスター


以前どこかで落とした時に

ガラスタイプの保護フィルム?の

角やら端が小さく欠けてしまった。


この度、

今回の「ゴトン」で

欠けたとこと欠けたとこに

1本の筋が入り

繋がりました。

ぱちぱちぱちぱち………拍手


張り替えなチーン



昨日が幸せすぎて

一日しか休んでないのに

2、3日休んだくらいのリフレッシュクローバー


反動でしんどくなりそうだったけど

乗り切ったな…ぎりぎり……不安


帰りに前部署の方にお会いして

「Qさん帰り遅くないですか!?

って言われたけど

もうこれが通常運転ですな。

むしろ今日はすんなり上がれた方。

てか、あなたも定時で上がれてないわw


帰りは近くの駅まで

Aちゃんが迎えにきてくれて

スーパーで簡単な買い物車


A「LINEで100円で1000円のギフト贈れるキャンペーンやってんねんニヤリ届いた?」

Q「届いてへんで?騙されてるんちゃう?wニコ

A「え?マジで?せやったら怒鳴り込まなあかんえー

Q「100円で?wニヤニヤ

A「100円でwwwニヤリ


A「(売場のプリザードフラワーを見て)…何?なんか送るような何かあったっけ?」

Q「誕生日や!ニコ

A「せやから贈ったんやん」

Q「結婚記念日や!!グラサン

A「100円w」

Q「しかもそのギフトカードで一緒にごはん行こうとしてるやんwww爆笑

A「wwwww爆笑


って、しょーもない事で笑い合う。

あー、一緒に笑える。

笑わかしてくれる人がおる。

ほんとにありがたいことですピンク薔薇


帰ったらPが

「おかえりー!だっこーーー!」

って言ってくるw

もう抱っこ無理やわ。

腰悪なるわー。

って思うけどよいしょっデレデレ


そのまま「風呂掃除せぇ」って

脱衣所連れてったら

慌てて逃げてったアセアセニヒヒ



Ameba Pickなるものを

申請してみた。

やり方よくわからんし、

ネットで買い物もそんなにせんけど

暇な時になんかあげていきたい。