年末の投稿から1ヶ月が経とうとしてました。
早いですねぇ…ニコ
もう1月も終わりに差し掛かってますよ……

え?いや、ほんと!?
もう1月終わるん!!?
私誕生日来るやん!←来ましたw
結婚記念日やん!!
あわわわわわわわわわわ……ゲロー

特に予定もないけれど。
あわわわわわわわわわわ……チーン


さて今年の目標などを。
目標は口にした方が
叶うらしいですからね!照れキラキラ

まずはフェルティング。
年末スターターキットを購入しました。
動物の顔が5種類くらい作れるやつ。
で、1つだけ作ってみました。
…あ、楽しいラブラブ

コツはいくつかあるけど、
ちまちまちくちくやれば
初心者でも結構ちゃんと形にできました。
もうキット買わずに好きな羊毛買って
作りたい物作りたいかもお願い

ただ、この一度っきりで時間作れてません真顔


次はギター。
クラシックギターを持ってます。
持ってるだけで弾けませんデレデレ

YouTubeを見ながら弦を張り替えました。
そして基本の練習などやってみました!

ただ、この一度っきりで(以下略ガーン

長くなりそうなので続きはまた〜バイバイ