不倫は、だめだし、良くないから、

私的には、No!だけど、物申す


私は、たまたま、不倫をしてないだけで、そんなに偉くもないし、立派でもない!指差し


以前、友人の、8年に渡るダブル不倫の話を聞かされた。


しかし、どうやら、最近、別れたようだ。びっくり


その理由が、


不倫相手の男が、妻と別れたからという

のだ。


友人は、旦那の文句を言いながらも、あくまでも、不倫は不倫、家庭は家庭!

だったらしい。えー


最近は、ぐいぐい来る、不倫相手が、恐くなったようだ。グラサン


なるほど


結局のところ、我が身が一番、可愛いってことか、、、


まぁ、大事にならなくて良かったと思う。照れ


しかし、保身になったとき、何とも情けないね。


不倫は、薄情だね。ネガティブ