成人した息子が、高熱をだし、会社を早退しました。オエー

即日、PCR検査を受け、結果までの翌日まで自宅待機してました。


実質、1日半休んだことになります。


結果は、陰性。にっこり


しかし、陰性の報告を会社にしたら、


息子の上司(なんだよ、体調、自己管理しろよ)びっくりマーク


えっ


(陰性で、よかったな)と言うべきてはないですか?はてなマーク


そのあと、

息子の上司(日頃から、ちゃんとしてないから、風邪引くんだとか、永遠と、、、)とかお説教らしい。


母として思うことは


熱が出たら、会社の皆さんに移してはいけないから、

息子の判断は正しいと思います。ひらめき


黙ったまま、仕事続けて、皆が感染してしまったら、大変びっくりマーク


今回の結果が、陽性だったら、怒られなかったんですかね?ニヤリ


不思議な会社だ‼️