入学式 | ほし☆のブログ

ほし☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

ほし☆です爆笑

皆様お元気でおすごしでしょうか?


このコロナ禍

3回目ワクチン接種をお考えのかたが

多い中

家族全員まだ1度も接種していない我が家

今のところみんな元気にやってますニコニコ


そんな中

上の子が大学受験を終え

昨日無事入学式を迎えましたおねがい


親は参加できないということで

YouTubeにての参加


実家を離れ

独り暮らしの生活が始まりましたニコニコ

ちゃんとごはん食べてるんでしょうかねぇキョロキョロ


息子のスケジュールにあわせて

ご飯の支度や

お風呂をしてたのが

全くなくなって

ゲーム三昧の日々を送っているほし☆てへぺろ


金銭面を考えて

まわりには社員になれと

言われながら

まだバイトでのらりくらり


一応国立大学に進級してくれましたが

ビックリするほどお金がとんでいくえーん

子育てを終えた親御様

本当に尊敬致しますおねがい


これからどうなっていくかわかりませんが

またちょこちょこ

ブログの方もアップできたらなぁ

と思っていますニコニコ


とりあえず

明日はバイト先の研修ゴルフ

頑張ってきますグー


YouTubeより