お久しぶりです | ほし☆のブログ

ほし☆のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりにブログを書こうと思ったら
色んな機能が付きすぎて戸惑い中😅

皆さん体調はいかがでしょうか❔
ちょこちょこ周りでは
コロナに感染したという話しはありますが
今のところ家族みんな
元気にしておりますニコニコ

サボっている間に
娘の高校受験が終わり
何とか第一志望校に合格しました爆笑
なのにもうついていけない
つまらないと言う始末ゲッソリ

上の子も肺気胸手術合併症からなんとか
復活し普通の生活が出来ておりますニコニコ

次、また上の子の大学受験という
なんとも厄介な生活形式となっておりますが
何とか一年
健康に過ごせたらなと思いますニコニコ

因みに猫のコロしゃんの方も
7才をむかえるのですが
昨日までかいかい期でにゃ~ぉと
うるさく元気にしておりますにゃ


猫しっぽ猫あたま

疲れて不細工に寝ております爆笑


明日はバイト先の研修ラウンド⛳
最近調子悪くてえーん
いいスコアであがれるように
頑張ってきますキラキラ