興味がない? | ほし☆のブログ

ほし☆のブログ

ブログの説明を入力します。


この前ブログ更新しようと
せっせとカキカキφ(..)していたところ

誤って
戻るキーを押してしまい
全てが消えるという
悲しい事態が起きましたえーん

改めて書く気力がなく
今日までほったらかしえー


先月の27日に
従業員コンペゴルフ
やったって話だったんですけどねニコニコ

まだ紅葉がきれいで




いいお天気で晴れ

後半の1ホール目に
7パットもしたお話ニヒヒ

10月の誕生日に
旦那さんが買ってくれた
スパイクがこの少し前に届いて
それを履いて参加しましたニコニコ



FootJoy
フィッティングしてもらって
左右でサイズが違ってるんですニコニコ
かかとに名前の刺繍も入れてもらってウインク
色も自分で組み合わせる事ができます爆笑

いつもは小指が痛くなっていたのですが
これを履いたら
全然大丈夫でしたおねがい


話、変わるのですが
最近私
本当にまわりに興味がないんだなと
つくづく思い知らされまして…

一緒に働いてる方に
プロゴルファーの名前言われたり
試合の結果を言われたりしたのですが

さっぱりわからない滝汗

しかも歌やってるのに
都倉俊一さんを存じ上げていなかった事滝汗

最後にしれ➰っと
握手していただいたのですが…あせる

凄く爽やかで素敵な方でしたニコニコ


よく言えば自分の事で
精一杯あせる

悪く言えば
自分の事にしか興味ないニヤリ

どっちなんでしょうねニヤニヤ!?