福岡へ 続き | 茶3匹のおとおりだ~い

福岡へ 続き

姉の家へ着いて 塾へ行くためゴハン食べてた長男と 食べ終わってた次男とご対面


あ。。。相変わらず 次男とバニの相性は悪く(T_T) しばらく抱っこしたまま


次男も仲良くしたいんだけど ちょっとバニが側に寄っただけで


ギャ~~~~!! もんだから バニも勢いよく ワンワンワワ~~ン!!


翌日 次男が幼稚園へ行ってる間に 姉とバニと海へくるま。ダッシュ


ハッと気付けば ここも 日本海 やん うちと一緒やん


広島で連れて行ってもらったマリーナ そういや 瀬戸内海  もっと懐かしめば良かったよあせる


でも うちの近くの日本海と違うところは・・・



茶3匹のおとおりだ~い


茶3匹のおとおりだ~い


茶3匹のおとおりだ~い


砂浜が とってもきれいぢゃないですか


うちの近所は 海水浴シーズンは そこそこきれいになるけど 


終われば 次のシーズンまで 漂流物で いっぱいだよ 死んだ魚もあがってるし


この海は ウミガメの産卵地域でもありきれいにされてるんだって




茶3匹のおとおりだ~い


カモメさんまで いらっしゃったよ (カモメだよね?)




茶3匹のおとおりだ~い

ま~ 安定感のないイルカさんでしたわ


次男を幼稚園へ迎えに行き 家へ帰ってから バニと遊びたいと言うので


姉にボールない?って聞いたら きったないのんやったらあるけどって


それを部屋中で遊ぶのもなんだし 考えてたら


バニが遊べそうなんあるある! と出してきたのが昨年くらいに作って送ったダックスが


それを投げて遊んでると 耳が取れ・・・カラダが裂け・・・ ボロボロに


次男ここでも 自分の近くにバニがくると奇声汗汗汗


そのわりに バニのゴハン時間になると ボクがする~♪♪って


ほり投げるように いただいたゴハンを バニさんいただいてました(笑)


長男は中学生 部活や塾で忙しいのでバニと遊ぶ時間もなく なんで土日に来んかったん?って(;^_^A


翌日の次男が幼稚園へ行ってる間は




茶3匹のおとおりだ~い


ドッグラン・・・・ には入ってません  年会費なんて払ってられませんからね


ショップでは 3茶が食べてるフードやおやつのメーカーが全てそろってました


フードを置いてるところは 増えたけど おやつもあれだけそろってるところは初めて見たかも


ここで購入したのは もう古くなったマナーポーチを新調o(^-^)o



家では 茶ママ Wii 初体験しました


色んなスポーツのヤツで相手は次男


初めてするから次男相手に負けるわけですが それでもたまに勝っちゃうことも


そうすると いきなりその試合はスイッチが切られるわけで・・・


さすが幼稚園児 負けるのは許せないらしい



この日は 長男が塾へ行く前に マンション3階の一角になるドッグランへ




茶3匹のおとおりだ~い

ランと言うのかどうだか( ̄_ ̄ i) 


でも 長男も次男も・・・バニも? 楽しそうでした


翌日は もう帰る日です 早かったわ~~~


次男が幼稚園へ行ってる時間だったので 姉に博多まで送ってもらい



茶3匹のおとおりだ~い


順調に寝てくれたバニさんだったのに


次の小倉で 次男より小さい子が乗ってきて またその子が休みなくしゃべってて


バニさん ワワワーン(°Д°;≡°Д°;)  最後にやっちゃいました


また 行くからね~~o(〃^▽^〃)o