平和なお留守番 | 茶3匹のおとおりだ~い

平和なお留守番

3茶のことも書いておこう (メインだったはず・・・あせる


ミシンを始めて張り切ってた頃 お友達デイジーちゃんに1枚のタンクをプレゼント

そのお礼&3茶のお誕生日を兼ねて ジャスミンさんから頂き物o(〃^▽^〃)o



茶3匹のおとおりだ~い


こんなにたくさんの おやつを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


バニが食べれないのもあると思うので食べれる物を多くもらって3茶で仲良く食べてね~

ってことでしたが ジャスミンさん ちゃんと厳選していただいたのであろう

全てチキン系かお魚系だったので ぜ~んぶバニさんOKです♪


デイジーちゃんも食べてた 穴子ガムを早速3茶へ



茶3匹のおとおりだ~い


ちゅらさん 欲しさに顔ゆがんでます( ´艸`)


さらに・・・



茶3匹のおとおりだ~い

豪快に うばって行かれました(^_^;)



そして もう一つ バニさんの健康を祈って



茶3匹のおとおりだ~い

ジャスミンさん曰く 趣旨が違うようなのですが・・・と言っておられましたが

このお名前気になるので 検索してみると 愛犬と飼い主の絆ってありました(o^-')b

大事にさせていただきますハート


色々と お気遣いいただき ありがとうございました



先日 3茶の爪も伸びてるし 爪切りしてもらいに行こうと思い

今回は 贅沢にも シャンプーコースでお願いしちゃいましたあは


3茶で1時間ちょいくらいの待ち時間だったので ちょこっと買い物した後戻り

ショップのワンコ (ブリーダーも兼ねてるので いろんなワンコがいる)

ダックス&チワワが走り回ってる時間が終わり 次はブヒブヒチーム

金網越しだけど ナデナデ とっても人懐っこいパグちゃんが 可愛かったなぁ

あ・・・ちなみに みんな親っちね


3茶も キレイになり お会計をしてると 伝票に・・・・



茶3匹のおとおりだ~い


体重が書いてあるビックリマーク 実は 爪切りばかりで シャンプーお願いしたのは初めてで


心配してた バニさんの体重も 4キロ超えてるぢゃないですか(≧▽≦) 

たった0.4だけど 超えてるもんは超えてるよね~~


サラちゅらの 体重もしっかり アップカプリしてるけど  そりは・・・困るんですけど


そして よく見てください



カット項目に 4つもチェック入ってるよ ぶはははっ カットするとこあったかな?

ま~ カットしたからって お値段が変わることもないので いいけど

家帰って じっくり観察したら 若干 毛並みが揃ってるような  もした( ´艸`)



やっとこ タイトルの 平和なお留守番


今までのハウスお留守番ぢゃ脱走するし フリーにしたらオイタするし・・・・で 

やっと 購入しましたよ クレートを


大きなタイプにしようかとも思ったけど ちゅらバニ別々にしたかったので 小さい方に



茶3匹のおとおりだ~い


中に敷いてるのは 子供ようの敷き毛布 (前から家にあったもの)

これぢゃ 硬いかなと こんなのも買ったけど



茶3匹のおとおりだ~い

まだ 暑いのか クレートに何度入れても 掘り出される始末汗




茶3匹のおとおりだ~い


お留守番は こんな感じで おとなしく入ってくれてます

もっと 早く こうすれば良かったよ



お留守番中は 入ってくれるんだけど それ以外は



茶3匹のおとおりだ~い

サラさん 形もおかしくなった 古いベッドで



茶3匹のおとおりだ~い


ちゅらバニさん ソフトクレートで 



まだ 居心地が良いとまで なってないようですな

フリースでも入れてやるか・・・  甘やかし大好き♪