夏休み② | 茶3匹のおとおりだ~い

夏休み②

休日最後の16日 3茶を連れて夕方から海へ行ってきました



茶3匹のおとおりだ~い


サラも嫌がってるけど 毎年この子だけは 入れられたら 逃げはしない


バニは かたくなに拒否してたけどね



茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い

ちゅらさんは 茶ママが海に入れば着いてきた

昨年までは バニ同様拒否して抱っこすれば首に巻きつくほどだったのに

成長したよ~キミ


さ~ 入ってないのはバニさんだけだよ


茶パパが おいでおいですると



行きたいけど行けない バニさん (笑)


でも オトコの意地を見せたか?




茶3匹のおとおりだ~い


茶パパがバイバイとか言いながら どんどん海側へ行くと



茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い


茶ママの中では ここからロッキーのテーマが流れたね( ̄∇ ̄+)


茶3匹のおとおりだ~い




茶3匹のおとおりだ~い


茶ママ以上に感動してた 茶パパでした




茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い


毎年 思うのだが キミたちは泳げるのか? 疑問・・・・