そんなことってあるの? | 茶3匹のおとおりだ~い

そんなことってあるの?

最近 続けさまに見た よそのわんわんちゃんのお散歩風景


ゴールデンが しっぽふりふりお散歩してる


カラダが大きい分 しっぽもゆらゆら楽しそうだなぁって思った


また違う日 しっぽふりふりお散歩してる黒柴ちゃんが


カラダの大きさからして カラダの揺れでしっぽが揺れるとは思われない


あれは・・・本気で楽しんでるんだお散歩を


なんか すっごく微笑ましいお散歩を見た


うちの子と言えば( ̄ー ̄;


サラ⇒背中と平行する高さもしくは それより下がってタラリン


ちゅら⇒アンテナ張り巡らし いつでもかかってこい体勢


バニラ⇒サラ同様背中と平行もしくは ちょい上がり気味


どいつもこいつも 楽しそうなしっぽではない


いつか しっぽフリフリお散歩させてみせるぞ~~(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 姉と長電話しながら 寄り添ってくる3茶をナデナデしてたら・・・




茶3匹のおとおりだ~い


イチバン上の おっぱいに注目



茶3匹のおとおりだ~い

下の方のは こんな感じ



茶3匹のおとおりだ~い


ほら~ 違い分かったかな?




茶3匹のおとおりだ~い


ま~るい形で黒くなってるんだけど 血のあとかな?


っつうか ポロっと取れちゃうものなの?



ちなみに こちら ちゅらさん




茶3匹のおとおりだ~い


出産経験もないし 初ヒート前に手術しちゃったからヒート経験もない子ってこんなもんなのかな(笑)


サラも均等になくて9個しかないけど ちゅらも均等になくて8個しかないねぇ~



サラさんのある意味 ポロリ  画像でした ( ´艸`)