おまけ | 茶3匹のおとおりだ~い

おまけ

今日はお友達のお誕生日ケーキ おめでとう~

ある時から 連絡が取れなくなっちゃって寂しいよ

元気にしてるかな? もしこれを見てくれてたら 

気が向いた時で良いので元気かどうかメールくれると嬉しいです♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつものようにパソコンで3茶のフードを頼んだ


秋~春は2ヶ月分まとめて頼むんだけど夏は在庫かかえたくないので1ヶ月分


そして ここは毎回おやつをプレゼントつけてくれるのo(〃^▽^〃)o


プレゼントはクッキーやチップなどを入れてくれるんだけど 材料にうしさんが含まれてるとバニが食べれない


そこで おばちゃん根性丸出しでお願いしちゃった


『牛・豚アレルギーのわんわんがいるので 出来たらそれらを含まないものいただけたら嬉しいです』


って おまけについてくる物に指定入れるなんて( ̄ー ̄;


それに対する返事はなかったんだけど そりゃそーだよね


でも 今回届いた おまけ品は こちら



茶3匹のおとおりだ~い


いや~~~~~ 細かいとこまで読んでくれたんだなって思ったら とっても嬉しかったよニコニコ


裏を返して 原材料読んでいると



茶3匹のおとおりだ~い


地場産だったよ(笑)  いわしうお座さん 神戸からおかえりなさいにひひ



今回はフード以外に こんな物も注文してみました



茶3匹のおとおりだ~い


発酵ものって カラダに良いんだよね 


中はこんなのが入ってます



茶3匹のおとおりだ~い


これを フードにふりかけて 今日から食べてます    発酵ベジ・フルーツ&ハーブ



そして 3茶が食べてるフードで キャンペーンが




茶3匹のおとおりだ~い


真空のフードストッカーです  欲しいなぁ


8月1日~8月31日までの注文でのキャンペーン


え。。。。 頼んだばかり 間に合うかしら(^▽^;)


8月末には また注文するから 間に合うね


キャンペーンぢゃなくても 普通に購入してもいいかなって思ってる