ちゃうやんっっ | 茶3匹のおとおりだ~い

ちゃうやんっっ

昨日ポストに入ったチラシ


茶3匹のおとおりだ~い


今年もやってきたよ この季節が


花火の燃えカスが飛んでくるかどうか そこまで近いとは思わないけど 風向きによるね


家からキレイに見えます 音も 激しく聞こえます・・・


また 3茶のワンコラダッシュ1時間 格闘の日が近づいてきました(。>0<。)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



月末ってことで 色々支払いに銀行へ



茶3匹のおとおりだ~い


月末 窓口のあるところは込んでるだろうから



茶3匹のおとおりだ~い



信号渡れば ATMだけある所があるので そっちに向かった




茶3匹のおとおりだ~い


通帳入れても 『記帳ページを開いて入れなおしてください』って表示が



茶3匹のおとおりだ~い

もう一度 入れなおしてみたら 『窓口へお越しください』って なんで~?



茶3匹のおとおりだ~い


めんどっちぃけど信号渡って戻り 窓口のある方へ  やっぱり(T▽T;) めちゃ込んでるし



茶3匹のおとおりだ~い

はぁ~(´□`。)  通帳のこと聞くだけでも番号札取らんと順番は来ないのね



茶3匹のおとおりだ~い


待つこと 数分  あらっ?  これは・・・?



あ~~~~~~っ ゆうちょの通帳∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



無駄な時間を過ごしてしまいました



ATMもさ~~ 進化してるはず 窓口へお越しくださいって言う前に


『通帳が違います』 とか 言ったらどーなん汗汗汗