ソフトクレート | 茶3匹のおとおりだ~い

ソフトクレート

まともなベッドが一つしかなかったので 寝床となってしまった生地置き場



茶3匹のおとおりだ~い

ホント このままではここが毛だらけになってしまう


ってことで これを出してみました




茶3匹のおとおりだ~い

ソフトクレートです


車用にと昨年買ったんですけど 使用は2回のみ


ちゅらバニを入れてサラは抱っこで 乗せてたけど 近距離なら


あたしが後部座席で犬づかい状態になってたら良いわけで クレートを広げる間もなく。。


なので これを家で使うことに



茶3匹のおとおりだ~い


わんわん入っても余裕の大きさです (サラと誰かが入ることはないですけど 笑)


これ 安かったし もう一つ置いてみようかな~


そしたら 震災があっても二つに入れてサッと出れるかもだし 


ソウフトクレートだから とっても軽いしね



○●○●○●○●○●おまけ○●○●○●○●○●




茶3匹のおとおりだ~い


只今 わんわん服作りにスランプ感じてます


アスリートでもなけりゃ デザイナーでもないのでスランプって大げさですが( ̄ー ̄;


こうやって 試作作っては ポイっとしちゃって バニ子で遊んでみましたにひひ