呼んで来る子は可愛い♪ | 茶3匹のおとおりだ~い

呼んで来る子は可愛い♪

今日も午後から雨/雪予報

お昼前 お布団干してる家も何軒か見える

買い物だけ行っとこ~と出ようとしたら西の空が暗い

急がなきゃってことで1ヶ月ぶりに自転車に乗ってみた ふぅダッシュ大丈夫だ(笑)



夕方ゴロゴロ・ダラダラしてたら



茶3匹のおとおりだ~い


いつのまにビックリ 川の字プラス1本になってたよ (青い服が茶ママね)

茶ママに近い方から ちゅら バニ サラ


茶3匹のおとおりだ~い


そない くっつかんでも ええんちゃん



バニが起きた( ̄Д ̄;;




茶3匹のおとおりだ~い



その頭のしわ プププーーーっ あみだでも出来そうやなキャハ



みなさんちのわんわんちゃんは 呼んだら来ますか?


我が家では この子だけが来ます





ちゅらさんです

例え 呼ばれたのが歯磨きであっても耳掃除であっても やってきます 可愛いヤツです

バニさんは ストーカーのくせに 呼ばれると固まって動きません 悪い印象があるんかな

サラさんは・・・・自分の名前忘れてるかもしれません(^▽^;) んなアホな


ちゅらさんも呼んで来るのは家の中オンリーあせあせ

ランなどでは 全く無視されます なので呼び戻しが出来るわけではございません汗





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

いつ呼んでもだいたい来るので我が家では夫婦揃って「ちゅ~」と用もないのに呼んでるときがあります

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)