おめでただよ | 茶3匹のおとおりだ~い

おめでただよ

今日も夕方に雷雨が

こないだ気のせいか?と思った茶3号のかたまりかた

昨日も今日も同じようにかたまって目が泳いでた

あら~~ん もしかしてカミナリが怖いものになってしまった?


昨日は”バナナの日”だったんだよね

今日は8並びだけど何の日なんだろう

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 妊娠中期

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


交配から3週間目




おっぱいに沿って腹筋のように2本の筋

もしかして・・・?期待ばかりで いいように考える茶ママ


4週目 この頃からつわりらしきものがあるそうだが いたって普通な茶1号ぼー


7月末に行こうと思ってたけど待ちきれず28日にエコー検査に行った

黒い袋が2個キラキラキラキラ 茶1号 おめでたですきゃー


翌日からゴハンを拒否 たった1日だったけどね苦笑

後にも先にも茶1号が食べ物を拒否したのは これっきり


少しづつ体重が増えていく


よくお邪魔してるドッグカフェへ行っても 

いつもは徘徊(ノーリードOK)イスの下でふせてるし


そして8月 2歳になる茶1号とナッキーの誕生会をカフェで








この日ケーキやおやつ ワンコバーグ など それは食べすぎた茶1号


誕生会が終わり 店を出ようとしたとき

まだ夕方 外は暑いのでお腹保護もあってキャリーバッグに茶1号を入れようとして

落としてしまった茶ママえー 冷や汗ダーゾゾゾ


その日の夜中 5回も吐く茶1号


翌日 心配なんで病院へ エコーで診てもらった

口をパクパクしてるみたいに元気に動く心臓が2個 良かった~~~汗

たくさん吐いた原因は 食べすぎ あーたらしいわ(* ̄Oノ ̄*)

体重は6.4㎏ あのオデブ茶1号がよみがえる体重だわ

でも今回は嬉しい増加だね音譜




大きくなりだしたお腹 出てきだすと日に日に大きくなってたよねニコニコ