いよいよ・・ | 茶3匹のおとおりだ~い

いよいよ・・

暑い日は続いてますが 昨日の朝と今朝は涼しく目覚めました

いや・・昨日は肌寒くて クルクル巻きになってたタオルケットを被ったくらい

ちょっと前からゴロゴロ雷雨です 早めに買い物行って正解でした(^_^)v


茶1号と過ごした2年間 ダーッと綴ってきました

ここからは月日の流れるペースがゆっくりになります(笑)


茶1号の出産です


この頃はネットも始めたばかりで 後々見てると悲しい結果を経験してる人が多い

学院で勉強をさせていただき 自分なりに本など読みましたが 

やはり素人であることには変わりないんです

愛犬に出産させることを推奨する記事ではないことをご了承ください



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 7月 妊娠前期

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


6月19日 ヒートが始まり

6月28日~7月1日 長いヒートの中でチャンスは短い


成功したのは最終日の7月1日 学院内にて




茶1号 びみょうな格好ですがキャッ☆


この日から とっても甘えたさんになってしまった茶1号


7月6日 ヒートも終わったようだけど 暑さのせいか散歩・ゴハン以外は寝てる苦笑


2週間くらいして おりものが目立つ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗




ひっくりかえしてはお腹ばっかり見てた茶ママ 特に変化って言う変化ないねぇ


ちょっと 気持ち悪いとかってないの~ ねぇ~~ (そんなすぐあるかいなっ)








7月18日 初めてオフ会ってものに参加音符




人見知りする茶ママとしっぽフリフリと遊ぶことの出来ない茶1号 おりょりょ涙


でも お隣に並んでるアプリのトイプーまるちゃんとことは家も近くだった

また新しい友達が出来たよNEW