ご立派な歯だね~ | 茶3匹のおとおりだ~い

ご立派な歯だね~

近々 実家に2、3日帰ろうと思った茶ママ

久しぶりに会う友達とも約束をつけ段取り組んだあとに思い出した


そーいや こっちの花火大会いつやったけ?

花火が楽しみで・・ってなわけぢゃなく

問題は 3茶の暴れよう( ̄Д ̄;;


調べてみたら実家に帰ろうと思ってる日と重なってる

茶パパに それとなく茶ママいないけど大丈夫?と聞いてみた


返ってきた返事は あっさり 『ムリ』 ってさ ダハハ汗 だろーなガーン

日程変更だな こりゃ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 5月~6月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




おはよ~って あーた それ どーゆーこと(-""-;)








ほっほぉ~~~ お見事 ブラボ~ラブラブ 


って言うわけないやろっアホ!



再度通い直したドッグスクールもビギナーコース一通り終了

最後は終了検定を受けて




ほっほ~ お見事 ブラボ~ラブラブ


こっちは ちゃんと褒めてあげるさ



そして ちょっと前から話が出てきた ナッキーとのハートお見合い話ハート


学院内でも出産のお勉強もされてるとかで

S院長に話を聞いてもらって学院生でもない茶ママたちもお勉強をさせてもらった

次のヒートの予定を伝え ヒートが始まったら連絡する手配



やってきた 6月19日 不順も1回あったので 茶1号4回目のヒートが・・・