久しぶりすぎる

テーマ:
お久しぶりです!って読んでる人いるかな?
前回の更新から、なんと1年がたとうとしています。

子供達とワンズの成長記録。こんなに更新しなかったのは初めて…ガーン

何年後かに子供達が大人になった時に、一緒に読み返すのを楽しみにしているのに!!

少しずつ、遡りつつ、更新したいと思います!
AD

映画ズートピア

テーマ:
ばあばとズートピアを観に行ってきました。

普段はやらせてもらえない(やらせてあげない 笑)こんなのを買ってもらったり
{434FE2E9-7D8C-4AAB-A39B-62EDE73C3814}

これまた最近ご無沙汰のこんなのを食べたり
{7374420D-B230-4A38-B5A6-25BE699E9F6E}

楽しかったね!

AD

ログハウス

テーマ:
お友達とログハウスへ。
久しぶりに会えてすごく嬉しそうで盛り上がってたーくさん遊びました♡

{213DD153-6E76-4972-B6AC-AF89DD80B81E}

夕方からヒップホップ。
ちょっとした発表を見学して
りんりんは今回が最後のレッスン。

先生と。
{D514E265-25F7-4254-9CCC-1267AE32BA02}

またいつかみんなと踊れるといいね !

らんらんは、、、、
ばあばと抽選で当たったカゴメ劇場のミュージカルを観に行っていました!
{DD89AFFD-0402-406F-B74E-82510A8F6EB1}


AD

らんらんお誕生日

テーマ:
らんらん4歳になりました!
お誕生日おめでとう

平日だし習い事もあるし、、、で
らんらんにお昼ご飯好きなもの食べに行こう!何がいい?って聞いたら

ナンとカレー!と即答。
{F4F5DE27-8323-4D85-8A65-A5DEC280B3F4}

元気で笑顔いっぱいの1年になりますように
{2DC2B993-81F7-494B-AA74-E5D7F5618BCD}


プールとお祭り

テーマ:
りんりんも夏休みにはいり、最初のお出かけはプール!
{4FCACB49-CEA3-46B6-984A-2D03656BB7C1}

{F644184A-B0D7-4C5C-AD67-476E48BF3FE4}

たくさん遊んで、まだ帰りたくなーい!だって。

夜は近所の公園のお祭りへ。 
我が家にスーパーボール、一体いくつあるんだろう、、、、
{9825798E-9522-4165-83D6-B36957D85236}


お誕生日ディズニー

テーマ:
りんりんと、らんらん2人のお誕生日祝いでディズニーランドに行ってきました。
前日からお泊りで。
我が家がよく利用する三井ガーデンホテルプラナベイ。
{366822B8-424C-4D7D-83ED-AB786CD7BF9C}

ベッドが4つあるから子供達大喜び。
上階に大浴場もあるから、お風呂好きの子供達はそちらもお楽しみ

ディズニーは代休の学校が多かったのかな?まあまあ混んでいました。
{97AA49DB-AB8E-4440-A795-4B787A63F7F1}


乗り物たくさん乗って

たくさん食べて
{30B373D3-467E-4CB7-8298-F82E859DCE0C}

食べて
{1DE49F8F-B08A-425E-A6AC-B7EED4E43032}

食べて
{4D196CAB-3280-4942-ADF5-2B2B1707EB51}

食べて
{87497DC0-EBE1-4462-B4EA-98BB31466910}

食べて
{6CB468DA-8C64-4086-81A6-70D338254A9B}

食べてばかりいたような、、、、
{34C61199-1319-4DEA-AC81-08355630267F}

ミッキーにも会ってきましたよ〜♡
{CD962E52-1C49-4F73-B1C0-3D05CDC28DDA}

{6C97418E-366B-414F-9894-E30226B2DBF2}

七夕イベント中だったので、お願い事も

{7A00DF80-F540-4C64-8D98-1C81DB65303C}

次はいつ行けるかな〜??