before

 

大切にしているネックレスを加工したいということでご来店くださったお客様。ペンダントの上の部分のデザインが気になっていて、シンプルなデザインに作り直したいとお聞きしたので、ベースの部分を維持した状態で左右のデザインを切り取る加工をさせていただきました。

 

after

 

ペンダントの左右のデザインを切り取り、バチカンをベースの部分に馴染ませるだけでとてもシンプルなデザインへと生まれ変わりました。お客様にも、身に付けやすくなりましたと大変喜んでいただけました。

KATSUKIでは、お客様のご要望に応じて加工やアレンジしてお作りすることができますので、お気軽にご相談、ご来店くださいませ。お客様の大切にされているジュエリーやアクセサリーが理想のデザインに仕上がることと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

KATSUKI Official Site ⇒ https://www.katsuki21.co.jp/