6月に園で受けた英検Jr.シルバーの結果が返ってきました。


正答率90%で次回ゴールドを受けられることになりました✨


前回はテキストを貰ってから半年放置してバタバタだったので、次からは早く準備しようと思っていたのですが、

今回テキストが配られたのが試験1ヶ月前キョロキョロ


ピアノ・公文・塾をこなしつつの準備だったので、時間のやり繰りから大変でショボーン


「ミュージアムって何ニコ??」

と日本語でも分からないことだらけ。


たくさん努力して得た結果に息子も嬉しそうで、早速おじいちゃんに自転車おねだりしていました。笑


次は秋に英検Jr.ゴールドに挑戦しますが、前回より塾も増えたしピアノのコンクールにも挑戦する予定なので、無理なくを目標に⭐︎