今日で息子5歳になりました♡


本人は昨日からずっとソワソワしていて、幼稚園でも朝一番に先生へ誕生日の自己申告をしていたそうです🤣笑



そんな息子の記録


・身長105cm

 体重16kg


・非常におおらか、すなわち大雑把


・吃音は相変わらずあり。

 家だとあまりないのですが、園では頻発


・子どもらしい子どもで、常に微笑んでいる。

 塾でも先生に抱きつく😇


・優しい♡

「いいよー、いいよー!」

「ごめんごめん、ごめんねー」が口癖(私も。笑)


・虫と電車が大好き



習い事の嵐に文句も言わず(抵抗はする)

園での友達トラブルも自分で飲み込んでしまう

我慢強い頑張り屋です。


来年は忙しくなりそうですが、5歳も子どもらしく楽しいことを見つけて体験していこうね✨