昨日は年少クラスのお友達と初キッザニアへ行ってきました爆笑!!


8時に待ち合わせしましたが、長い列にビックリ。


入場してすぐ予約しましたが、ディズニーほど長い待ち時間はなく、色々経験することができました!!


まずピザハットを予約してミルクハウスを体験

→みんなで食べてから、ピザハット体験

→消防士予約して昼食

→男女に別れて男子チームはヤマト体験

→男子チーム車両整備員体験

→わたあめとピザ食べながら休憩

→缶バッジ作ってみんなで消防士体験


缶バッジ作り入れて6つ体験ができました!!


親は基本的に子どもについて行って写真撮って荷物運びくらいしかしないのですが、コスチューム本格的で見てて癒しでした♡



帰りは久しぶりに会えたお友達と離れるのが相当嫌だったようで、

「せっかく会えたのに、もう帰るのムキー??!」


とお怒り気味の息子でしたが、最後の最後までお友達とふざけて走り回って疲れたのか、電車内で爆睡でした。


16kgはもう抱っこが重いよ😇


クラスが替わってもずっと遊べるお友達がいるって羨ましい✨

まぁ1人行動多めの息子ですが。笑


次は来月にまた会える予定!!

前のバス停のお友達とも遊ぶ約束をしたので、お友達とたくさん遊んで社交的になってほしいですニコニコ