息子4ヶ月ぶりに発熱した為、幼稚園をお休みしました。


先週からゴホゴホしていて薬飲ませてやり過ごしていたけど、今朝起きると片頬が赤くて37.6℃。


パパに電話で相談すると

「子ども優先だ、休ませて。

子ども発熱してるのにえっ?なんて言う会社ある?

人としてヤバくない?よろしく!」


と切られましたが、最後のよろしくって😇


私がフルタイム正社員だった時も、子どもの病気で休むの全部私でしたけど?



結局38.3℃まで上がったものの、病院の検査では陰性でした。


家に着いてからは平熱に戻りましたが、本調子ではないのか長いお昼寝中です。


年少最後の明日は登園できるかな??