わが子1ヶ月ぶりのヘアカット中クシハサミ


美容師さんに、動画みたい音大きくしてほしいと堂々とお願いしてます🤣



3連休は大阪旅行に行ってきました♡



新幹線でお楽しみの駅弁食べて公文して鉛筆


大阪で初めに行ったのは豊国神社。

毎年参拝してます✨



パパと息子はおみくじ引いて、まさかのパパ今年2回目の凶


本人は稀少な凶だー!と喜んでいるので、特に気にせず。


息子は小吉でしたが、勉強面ではダメだと書かれていました😂笑


そこから歩いて天満橋へむかい、コバトパン工場へパン



ずっとお腹が空くお年頃の息子にはチョコのコッペパン、大人はその場で揚げてもらえる揚げパン食べてクッキー缶をゲットしました♫



この新幹線のクッキー缶おいしくて、今朝みんなでポリポリもぐもぐスプーンフォーク


缶も可愛くて、お手紙やシール入れに使うの楽しみ♡


そして、ずっと気になっていたおでんのお店赤白へ✨



どうして大阪ってコスパ抜群で美味しいお店だらけなんでしょうお願い


また住みたい!

転勤になったらついていく!!!

なんならマンション買って永住したい!!!


息子はトマトのおでんとバゲット食べて爆睡してしまったので、夫とゆっくり楽しみました♫


ベビーカーを持って来なかったことを後悔しつつ、夫と交代で抱っこしてホテルで少し寝かせて、


難波で食べ歩きをして、息子が大好きなたこ焼きを食べて、夜はみんなで爆睡zzz


2日目に続きます〜