昨日は私のお誕生日でしたバースデーケーキ


平日だったので息子と2人でしたが、息子から100回くらいハッピーバースデーおめでとう爆笑

と言ってもらえて、今までで1番嬉しいお誕生日だったかもしれません✨


夜はパパと電話したのですが、ちょっと探してほしいものがあると言われ、指示通り探すと箱がキョロキョロ

ラッピングは息子にビリビリに破かれましたが、笑

結婚10周年ということもあり、指輪とお手紙をプレゼントしてくれました♡


私、本当に産後クライシスがやばかったので、

もう何もかも嫌で離婚したくて、ほぼ毎日のように夫にキツく当たっていたのですが←酷


我に戻るまで辛抱強く待ってくれて、本当に感謝しかありません。


結婚してから、色々経験させてもらいました。


ここ数年は息子に愛情100%で、


幸せになってほしいとう想いで、厳しく言ってしまったり知育なども詰め込みがちで、巣立っていくのが今から寂しかったりもしますが、


老後は2人でたくさん旅行したり、美味しいもの食べに行こうねと夫が言ってくれるので、それも楽しみだったりします。


これから、感謝の気持ちを忘れずに接していけたらいいな✨