昨日は習い事もお休み✨


ということで、今年初めての水族館へ行ってきました♫

お姉さんがウツボを定位置から出して見せてくれたり、イカの餌やりが見れたり、いつもよりパフォーマンスがたくさんでした!

昨日の息子のお気に入りは、ボロカサゴ♡

いつも生き物に話しかけるのですが、昨日は

「ボロカサゴさーん、◯◯くん来たよー。

何してるのー?爆笑

と、15分ほど語りかけていました。笑


大好きなハゼとシオマネキに語り掛けたのは10分くらい。

混んでいたせいか、自粛したようですニコ


お昼は息子希望のエムに行き、



帰り道サンシャイン内にある歴代仮面ライダーの前で立ち止まり、何かと思ったら

「ママ、この人だけお鼻出ちゃってるニコ


防御力が低下すると思ったのか、とても真剣な顔で言っていました。笑


駅前のゲームセンターでは泡の雪を降らせていて、息子大喜び!

最寄り駅のショッピングセンターでは息子大好きな本屋さんで立ち読みして、

フォトスポットらしきところで、何故かいないいないばぁを繰り返す息子爆笑


息子は電車大好きっ子なのですが、
この日に手を振った電車の車掌さんは、みなさんとてもいい方でお願い

車掌さんから
「電車好きなの?」
と話し掛けていただいたり、

「ばいばーいパー
と言いながら手を振っていただいたり、

息子が、大きくなったら必ず運転士になる!
と決意していましたニコニコ
何歳くらいまでこの夢を持っているんだろう✨

夜にはパパも帰ってきて、テンションMAXで3連休が始まりました♫