最近はほば毎週末帰ってきてくれる夫。


転勤・単身赴任から半年。

家庭優先し過ぎて、仕事はまだ軌道に乗っていないようです。


確かに、バリバリガツガツの時は同居してるのにほぼビジホ生活を送っていたので納得。


もう息子が可愛くて仕方ないようで、

頭から離れない!

家族を顧みないで仕事に集中するべきなのに、できない!!


と、とても悩んでいます。


「どうしたら息子のこと考えないでいられるんだろ。

興味をなくすにはどうしたら…」

と言っていて、闇を感じました😇


夫の赴任先に息子が来年から通う幼稚園の姉妹校があるので、考査なしで転園もできるのですが、

夫は都内入園予定の園に入れたいそうで。


1番は一人で仕事に集中したいという理由で、私達がついて行くことには否定的です。



働き盛りの30代。

出世のために地方を選んだので仕事もバリバリしたいけど、子どもが可愛いくて仕方ないパパに胸が痛みます。


後々後悔しないような、いい頻度で会えたらいいのですが…。


美味しいものは、何でもどうぞしてくれる息子。
それはそれは可愛いです。