風邪引いて治って、風邪引いてを永遠と繰り返しています。

私が😂


息子より風邪引いてます。


先週インフルエンザのワクチン済ませたし、どうか感染しませんように。



一昨日、初めて息子と酉の市へ行ってきました♫


息子は屋台に目をキラキラさせていましたが、先に参拝✨

「ぺこりぺこり・パンパン拍手ぺこり」
と言いならが、参拝できていました♡

出店を見ながら歩いていると、保育園のお友達にお会いしました✨

先月も商業施設でお会いしたことがあり、ママさんパパさんとご挨拶。

保育参加は別日だったのですが、ママさんパパさんが参加された日に娘ちゃんと息子が手を繋いで歩いてた事など、色々教えていただきました。

お話ししやすくて、凄く優しい方お願い

娘ちゃんもとっても可愛いくて、息子も
「明日もまた遊ぼうね!早く遊びたいね爆笑
って言っていました♡


バイバイしてから、息子希望の林檎飴を購入りんご
小さな子が林檎飴持ってる姿って可愛いカメラ

おうちで食べて
手と口を汚すのが嫌みたいで、自分でティッシュ巻いてましたが、

「もうご馳走さまするニコ
と、8割食べて残してました。

熊手は毎年買い替えないといけないと聞くし、我が家は購入しませんでしたが、

威勢のいい掛け声が飛び交っていて、ワクワクしました♫