土曜日から夫の物件探しの為、家族で転居予定地へ車


新幹線停車駅の徒歩圏内マンションがいいということで、2件見学して新幹線を眺めることができる物件に申し込みしました。


修繕・入居が間に合うか確認してもらっています。


できるだけ安いところにしてほしかったのですが、気持ちよく過ごしてもらいたいし、息子もお部屋から新幹線が見えたら嬉しいだろうし✨



昨日と今日はたくさん観光して名物を食べ、いま私と息子だけで初めて新幹線に乗って帰宅中です。

息子は新幹線3回目。

ちゃんと静かにお座りしてくれるのですが、グミを床に1つ落とし、それを捨てないで食べさせろとギャン泣きされたのには参りました😇

「着いたら、アイス食べようね!」
となんとかなだめたのですが、この先2人でやっていけるのかという不安もあり、私も車内で泣きました。

こんな母でごめん。
迷惑掛けるけど、早急にたくましくなれるよう努力するからね!


パパはしばらく引き継ぎで不在なのですが、ホテル暮らしは疲れるとのことで、引越しが完了するまで休日出勤がない週末は帰ってくる予定です。


とりあえず1週間の2人生活スタートしました♡