今朝は社長から依頼された物を購入する為に、朝9時から自分の携帯で予約電話スマホ


去年も11時半にようやく電話が繋がった長い戦いで、私は9時半から病院の予約があったので代わってもらえないかな〜と淡い期待を抱き、上司へ報告。


「日曜日だからできる範囲で、病院の時間以外で掛ければいいよ

不安←私


購入できないと怒られるので、病院をキャンセルして電話を掛け続け、11時頃にようやく繋がって購入できました✨


電話代も自己負担だし、代休も休日出勤手当もないし、息子と夫からもブーブー言われ、日曜日の朝なのにぐったりでした泣き笑い


午後からは、三輪車がしたいというので3人で公園へ自転車
ミニーさん、バイク乗ってるねー。
ミッキーしゃん、いないねーニコ

と、ミッキーミニーがセットではない事に納得いかず、10分間とどまる息子。

最近は自我が一段と強くなり、なぜ?なに?の質問が多いです。

可愛い過ぎる、いい子過ぎる!!
と騒ぎ倒していたパパも、昨夜はテンショが上がりすぎた息子にトミカを握った手で顔を打たれ、怒っていました。

これからはいい悪いをしっかり教えていくんだ!
と、ちょっぴり恐いパパになってます。

ママにはとっても優しいんですけど、なぜかパパにはキツい息子。

間違っちゃうこともあるとおもうけど、遊びたいの表現方法とか、一緒に穏やかな方向へ変えていくようにしないと。
福はうちー!!
と言いながら豆を投げるフォームが独特で、とっても可愛かったです♡