2022年の初雪✨


息子は雪の中を歩くのが初めてだったのですが、家の駐車場で大はしゃぎ。

平日だったので、帰宅後に息子と2人で雪かきしました
(パパは仕事の為、土曜日までお泊まり)
ほうきとちりとりを使って、上手にカキカキしていましたお願い

今も
「◯◯くん、カキカキしたのー爆笑
とお話ししてくれてます。


遅くなりましたが、今日は3人揃ったので七草粥を食べました。

7種類の野草を説明しながら、息子に洗ってもらい共同作業

楽しかったようで、キッチンにおままごとセットを持ち込んで遊んでました♫

七草粥は苦手のようでしたが、パパに促されて2口ほど食べていました。

1年間、無病息災で過ごせますように✨