母になって3年目。


今年は仕事が忙しく、ご飯も寝る時間もめちゃくちゃで、心に余裕がなく家族に対しても色々申し訳ないことばかりでした。


夫も今年は忙しく、土曜保育と延長保育ばかり。


そんな中でも息子は成長していき、言葉がグングン増え、会話らしいこともできるようになりました✨


毎年思っていますが、本当に今が1番可愛い。


「ママ、しゅき!ぎゅー!ちゅっ!」

と毎日言ってくれるのですが、いつまでそう言ってくれるんだろう…。


あっという間に大きくなってしまうので、毎日大切にしないとですね。

とか言いつつ、スマホ見てしまうのですが。



そして、マンションを売却して戸建てを購入したのも大きな出来事でした。


戸建て買うならマンション買わなければよかった!

なんて思ったのですが、ローンを完済して戸建てローン返済3年分の利益がでたり、息子が新居をとても気に入ってくれました。


小さな小さな建売ですが、住みやすくて家族みんなが大好きな家に出会えたことが嬉しかったです。


昨日が仕事納めで早速夫は休日出勤ですが、年末年始はゆっくり家族で過ごします。

いつも読んでくださる皆様、今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。