昨日は私の会議がなくなったので有休を取り、夫は短時間の休日出勤だったので、クリスマスプレゼントを選ぶ為について行きましたサンタプレゼント


結局選びきれず、甘々なパパがおねだりされたカブト虫のおもちゃを買っただけ。

温度によって表面の色が変わるのでお風呂で遊びましたが、顔が真っ赤になっても
「でない、やだねーニコ」とずっと入浴。

無理にお風呂から出そうとしてギャン泣きで、結局おもちゃと一緒に出ました💦
本当にカブトムシとクワガタ大好きキョロキョロ


今朝はリビングにクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリークリスマスベル1ヵ月前に購入したのですが、飾る気力がなくてあっという間に12月中旬に💦


ツリーはリビングが狭いので小さなものと迷ったのですが、息子の身長がツリーを超えるのはいつ頃なんだろう…と長く楽しめるように、大きめの150cmにしました。

触るとどうしても白い粉が舞ってしまうのですが、それを面白がってバンバン叩いて、フローリングにチリが😂
早く飽きてほしい😂😂

夜に光らせるのが楽しみです♡

午後からは、再度おもちゃ売り場へ。

トミカ大好きな息子ですが、最近は駐車場のバーを見て
「踏み切り、カンカンニコ

駅近のお店にいくと
「電車、乗りたいニコ

と電車に興味がありそうなので、トミカとプラレールどちらも遊べるおもちゃを見せてみました。
↑これ、取ってー😭買ってー😭ほちぃー😭
とギャン泣き💦

サンタさんにお願いしようねサンタプレゼント
と言っても、

「パパ、買ってー😭」
と大変でした💦

なので、今年のクリスマスは初めてのプラレールに決定しそうです✨

ねんねしてる時にサンタさん来てくれるよ!
と初めて伝えてみたところ、

「いやだね、サンタさん会いたい🥺」

と可愛い反応をしてくれた息子でした♡