今年のハロウィン仮装では、ドナルドになりました♡

お尻にしっぽもあります♡
ダッフィーにもポーズを促している最中↑

お写真とるよ?
と言うと、帽子を被せてーと催促して、自らダッフィーを隣にセットしていました。きゅん♡

去年もこの時期に体調を崩していましたが、今年は家族みんなで風邪を引いてます。

保育園のハロウィンではこの格好で街を周り、クッキー作りをして楽しんだそうです♫

今朝は雨が降るまで三輪車で遊び、そのままスーパーでお買い物へ
ハロウィンらしいものを購入したかったのですが、
息子おうち大好きなので、もう帰る、もう帰るー😭
と大変で結局何も買わず😇

午後はドナルドの格好をして、ずっとおうちでまったり✨

テレビ電話でおばあちゃんに息子ドナルドを見せたり、DVDを観ながら歌ったり踊ったり。

特別なことはしませんでしたが、息子の可愛い姿が見られて幸せなハロウィンでした♡

いつまで仮装させてくれるかな??