先日、仮装した園児さん達が先生に引率されて、
「トリックオアトリート」と言いながら商店街を歩いていました♫

可愛くて癒されました
なぜか発音も良くて、そこもなんか可愛い

先週はお友達と池袋のアタリカフェでランチをしてきました
広めの座席もあり、赤ちゃんと一緒に入りやすそうなお店でした

お友達は初めての1人暮らしを始めるそうで、私までウキウキ

私も何か始めたいと思って趣味を探していましたが、主人から

学生の頃から話の内容が変わってないのはマズイと思うから、まずこれを読んだほうがいいよ!
と、推薦図書を渡されました。

自覚はあったけど、人から言われるとショックです

しかも全く興味がない分野

ひとりぼっちだし風邪気味なので、家でゆっくり読んでみます