3年間勤めた会社を契約満了のため、8月末で退職します。
只今有休消化中です♪

契約社員でしたが、残業で主人より帰宅が遅くなったり、分煙はしてるけどタバコ臭かったり、重い荷物を運んだりで、

この環境で子どもを授かれるか怖くなってしまったのと、基本的に私がすることに口を出さない主人が辞めたほうがいいとすすめてくれて、退職を決めました。

最終出勤日は寄せ書きやプレゼントを貰い、泣いてくれた人もいて、少しだけしんみりしましたが、

毎日大変で必死だった思い出ばかりで、正直もっとこの職場で頑張りたかったという気持ちは全くなく、これからの新しい生活が只々楽しみです。


これからやりたいことがたくさんあります。

朝食作りに夜ご飯も栄養を考えた献立。
ランチ巡りやお家のミニマリスト化。
お笑いライブやご近所散歩。
そして、2人暮らしでも十分幸せだけど、できたら3人家族になりたい。

ゆっくりし尽くして、その時ふたり暮らしだったら、また仕事をしようと思っています。

それまでは節約専業主婦ライフを楽しみます