最近ご近所で空き巣被害があったようです。

セキュリティもしっかりしてるし、人通りも少なくないから大丈夫かな…
と思ってお風呂とトイレの窓を開けっ放しにして寝ていましたが、角部屋なので壁をよじ登れば簡単に入れてしまう。

今日からは戸締りをしっかりして、テレビ台に置きっぱなしの時計や指輪はしまおうと思います。

今日のランチは、主人と吉祥寺のリゴレットに行ってきました
パスタとピザを頼んでシェアしましたが、ボリュームがあって美味しくて安くて、大満足
ドリンクとデザートがつきますが、プラス300円でガトーショコラに変更♪
入り口では狭そうなお店だな…と思っていましたが、店内はとても広くて、接客も雰囲気も良く美味しくて、なんでもっと早くこなかったんだろう…と思ってしまうくらい素敵でした

最近残業続きで少しぐったりなので、週末はゆっくり過ごそうと思います