今日は御茶ノ水駅から上野までお散歩をしましたハート12

目的は上野動物園のパンダに会うことでしたが、かなり薄着で来てしまい、風が冷たかったので今回は諦めることに...くも。
上野公園内にある不忍池弁財天でお参りをして、御朱印とお守りをいただきました♡

主人が試験に受かりますように四つ葉

お昼はマツコの知らない世界で紹介された、まぐろ問屋三浦三崎港の上野店へご飯

寒い寒いと言いながらも、ホットドリンクで手を暖めながら、外で2時間も待ちました♪

ボリュームがすごくて、すぐにお腹一杯になりましたsweat*

頭身がとても美味しかったですご飯

帰りはマルイに寄り、無印良品でお買い物自転車
貧乏性なので、マルコとマルオの7日間と無印良品週間が重なって、19%オフになる年2回にまとめ買いしています♡

ナンのキットがお気に入りですお食事

昨日は主人の帰宅時間が夜中2時半だったし、今日はたくさん歩いたので、今すぐにでも眠れそう時計

明日は天気があまりよくなさそうなので、家でおもいっきりぐうたらしようと思います*ribbon*キラキラ