昨日は皮膚科に行って、CO2レーザーでほくろを2ヵ所除去してきました♡

本当はおでこのニキビ跡の色素沈着をレーザーで取るのが1番の目的でしたが、1ヵ所のみはできず顔全体の照射になると説明を受け、今回はやめました。

来月旅行の予定があるので、紫外線を気にしたくなかったのと、顔全体というところに主人が抵抗感を感じると思ったのでぞう

鼻の下1㎜1つと頬3㎜1つを除去しましたが、鼻の下の麻酔は前回同様とっても痛かったです汗

大きかった頬のほくろ跡からは、浸出液がかなり出ていて医療用テープがぽっこり。

刺激してはいけないのに、主人がいつもの癖で顔を触ってきた時にピンポイントでぶつかり、ムッとしましたくも。

毎日顔をこねくられる→キツく注意する→しつこくこねくられる→強くやり返す
が結婚当初から続いてます。

お肌にも悪いので、本当に嫌です。
どうしたらやめてくれるんだろうモヤモヤ

ついでに内服薬も処方してもらいました。

「やらなくていい、変わらないよ?」
って主人からは言われるけど、同性のお友達はすぐに気づいてくれます。

主人のお仕事で知人のいない関西にいた時は自分のことなんてどうでも良かったけど、関東に戻って働きだしてからは気になる。

すっぴんでいるのは家でのみだけど、お肌は少しでも綺麗にしたいなリボン

1週間はテープをつけて過ごします。
仕上がりが楽しみですにこハート