今日は中古マンションの内覧に行ってきました

転勤族だからまだ先かなと思っていたマイホームですが、金曜日に主人がいきなり
「いいマンションがあったら買おうかな」と一言。

会社の方々が、もし自分に万が一の時があった時の為に奥さんへマンションを買う人が殆どで、触発された様子

・転勤したら賃貸に出して返済に充てる
・引越し先では会社の家賃手当で暮らす

という人ばかりで、立地がいいマンションを見つけたら資産として持つように、去年から先輩方に勧められていたそうです。

が、親切な上司から物件を紹介してもらい、急遽今日の見学

ローンがあったほうが追い込まれて、仕事に力を入れられるという考えもあるみたいです。

数軒マンションを所有されていて知識があるだけに、素敵な物件でした

でもローンのことも詳しくはわからないし、一昨日思い付いてすぐ購入は早いのでは?
と悩み中です

来週末までは予定があり動けそうにないので、それまで残っていたら運命なのかな
なんて思ってます

どうなるんだろう??

その前に、試験頑張ってもらわなければ!