数日前からクリスマスの存在を忘れる→思い出す→忘れるを繰り返して、結局ケーキもチキンも購入せず、普通にカレーを作ったクリスマスイブ

夜に主人から、まだごはん食べないでねー。
と電話があり、チキンやケーキやお総菜を買ってきてくれました
ダメだな、私

今日は1日遅れですが、クリスマスプレゼントを買いに新宿へ

欲しかったロンシャンのトートはどこも売り切れ・入荷未定で諦め、主人のプレゼントだけ購入してきました。

パナソニックの全自動コーヒーメーカー
{4FFF4114-6D4B-4071-A4C9-C4D520115783:01}

ずっと朝は挽きたてのコーヒーの香りで目覚めたいと言っていたので、電気屋さんでいろんなメーカーを見比べて決めました♡

ベリベリと包装紙を剥がす楽しみも味わってもらいたくて、ギフト用にラッピングしてもらいました

初めての豆は、香りが気に入ったスタバのブレックファーストブレンド

とっても嬉しそうに、夕食後に早速コーヒーを淹れてくれました。笑

今月の私のお小遣いが0になりましたが、普段物欲がない主人が喜んでくれて嬉しかったです